Borderlands PT2 DLC3のやっぱりあの人。

Maaaaaaaad Moxxi!!!
妙にMoxxiさん好きです、カオスっぷりなセリフとか特に。

Borderlands_Lilith_Moxxi3_01

この人、セリフは翻訳してないので正確では無いと思いますが、Moxxiの店に入ろうとするとこんな事言います。

『誰?お店は入れない(はいれないorいれない)わよ、
…って貴方ね?入ってらっしゃい、貴方はお金になるからOKよ』

って感じです、なんてビッチぶり!3番目の夫、武器商人のマーカスも=金でしたし
正直、Moxxi絡みのQuestは、裏でどこかから金貰ってるんじゃないかと勘ぐりたくなります。

そして相変わらずMoxxiさんを接写してみたり。
今度は上から谷間を強調してみました、如何ですかね?
Borderlands_Lilith_Moxxi3_02

あ、やっぱりこうですかね?
Borderlands_Lilith_Moxxi3_03

んで、いつも胸ばっかりというのもアレだったので、たまには別角度からお送りします。
Borderlands_Lilith_Moxxi3_04

そんでもってスコープ拡大ッッ!!
ちなみにこの撮影時はCo-op中だったので、相方さんから『ま た w お ま え は w』とのお言葉を頂きました。( ´ー`)yー~
褒め言葉ですよ褒め言葉。
Borderlands_Lilith_Moxxi3_05

Moxxiさん最高です。(-ω・。)

コメントを残す