FORTUNE ARTERIAL

FORTUNE ARTERIALクリアしました。
もち、True Endも終わらせましたよ。
 
で、ぶっちゃけますが
キャラへの愛着が殆ど無いゲームだったと言うのが一番の感想ですかね。
話としては、おおむね纏まりはあるにしても
大手になった八月として考えると、ちょっとシナリオの煮詰め方が甘い。
言い方を変えると、大した感動が無い。
 
実はこれって大手にのし上がればのし上がるほど、どこでもあり得るんですが
八月の場合は、元々シナリオが薄味で印象に残ることが少ないので
そろそろ今のままでは先行きが無くなってくるんじゃないかなぁ。
とまぁよあるり時代から言ってますけどね、こればっかりはどうしようもないか。
 
 
それにしても
キーになるキャラを、安易に幼女にしなくても良いだろうと小一時間。
これはライターの趣味と言うより、八月の習慣なのか?
 
バイナリィ・ポット ⇒ ミリィ(幼女というわけでもないが、体格的に幼女だし)
Princess Holiday ⇒ ラピス(長寿ではあるけどやっぱり幼女)
月は東に日は西に ⇒ 結先生(大人だけどどうみても幼女)
夜明け前より瑠璃色な ⇒ リースリット(これも見た目が幼女にしか…)
FORTUNE ARTERIAL ⇒ 伽耶(不老不死だけどやっぱり幼女)
 
…幼女大好きだな、八月。(;´Д`)y─┛~~
 
 
 
 
 
でも可愛い伽耶たん。(*´д`)ハァハァ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中